◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

1年前には・・・

私には、尊敬している恩師がいますが


先日も手紙を頂きました。


手紙の中には、日記を毎日つけてるといろんなことがみえてくるよ


と書かれていたので、1年前から書き始めたブログを読み返してみました。


 


この頃、中学生になる長男の入学式を控えていたんですね。


長男は、入学式後から寮生活をすることに・・・


準備に追われていた頃には


寂しさを感じる暇がなかったんですが


一人になって、部屋でブログに長男の事を書き始めた途端


涙が溢れ出して、どうにもならなかったことを思い出しましたね。


 


そして・・・


この頃にはまだ、


自分の進む道は、決めてなかったんですね。

スポンサーサイト
【2007/04/05 16:56 】 |  日常の出来事  | コメント(3) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

今は進む道が決まっているのですね。何事も徹すれば道になります。お子さんは貴女の後姿を見ているのでしょうね。
-  道瞬  さん-
2007-04-05 Thu 23:42 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

ひろこさん

コメントありがとうございます。

私も、一年前から始めましたが

まだまだ、分からないことばかりですが

読んでいただいて、嬉しいです。

これからも、訪問してくださいね^^
-  ozami  さん-
2007-04-09 Mon 17:33 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

道瞬さん

いつも、コメントありがとうございます。

お子さんは貴女の後姿を見ている

のでしょうね。

親として、母として頑張らないと

いけない言葉ですね^^
-  ozami  さん-
2007-04-09 Mon 17:44 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト1年前には・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

