◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

生後1ヶ月

   出産後、
     実家にいた私は、ひび割れていた手が
     綺麗になっているのに気づいた。

     実家で、家事をしないで済んでるからだと
     その時は思っていた。


 嫁ぎ先に戻る前に、
   1ヶ月検診に産婦人科に行った。

 子供に薬を塗って、綺麗なまま産婦人科に行ったので
 アトピーの事は触れられないまま
 健康に育っていると診断された。


  その後、
   きれいな顔のまま嫁ぎ先の家に帰宅


    塗り薬の効き目は、赤ちゃんだったからか、抜群


  その頃には、
    多少は、子供の手が目のまわりに届くようになってきていた。




今日の私

 私自身も19歳でアトピーを解毒療法で治すと決め、

 息子も生後から解毒療法で治し、

  現在は親子で完治していますが、
   私達親子が解毒療法を知った頃は、

     まだ、周りは何をやり始めたの?
              って感じだったのに、

今ではたくさん解毒に関する書籍も出てますよね。 

今日は、近所の図書館で今まで読んだことのない解毒の本があったので思わず借りてきました。

今晩は、これを読もうと思っています。


スポンサーサイト
【2006/04/05 21:43 】 |  長男のアトピー  | コメント(4) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

履歴より。。
こんばんわ^^
この記事と全然関係ないんですが
興味のあるブログだったのでコメします^^

アレルギー。。うちの子もアレルギー有です。。ハイ。。
自分が小さい頃に比べて今の時代、色んなアレルギーがあるし。。
環境の変化とか食の変化とか色々あると思いますが・・・

解毒。。私も解毒の本、チョコマカと読んでは見るものの、読んで終わってる現状。。
なんとかしなくては。。

意味不明なコメでホントすいません。。
またお邪魔させてくださいね~♪
-  AKI  さん-
2006-04-05 Wed 22:35 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

こんにちは。履歴からきました。

実は私もアレルギー?で苦しんでいた1人です。

冬になると手足の指が腫れ上がっちゃうんです。しもやけかとも思われたんですが、違うようで治療効果は無し。場合によってはもっとひどくなることも。。。。。。。

夏にもなるときがあったので、なんだかわからないんですが、ひとまず痒みと痛みで大変でした。

それで今年の冬にたまたま見つけた毒だしの本を実践(藁にもすがる思いでした)
なんと治ったんです。たまに出そうになることもあるんですが、ほとんど大丈夫で色素沈着を起こしていた所もきれいになりました。
これは簡単だし、ずっと続けていこうと思っています。

もうあの苦しみは味わいたくないので(^v^)
-  共慶商事  さん-
2006-04-06 Thu 15:36 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

AkIさん
 コメントありがとうございます。
 
アレルギーって・・・
 私の幼少の頃を考えると
 アトピーだった私が人と違うって思ってたけど
 今は、違いますよね。

なってる人のほうが増えてるから
 子供の学校でも
 給食で食べさせられない物があったら
 気をつけてくれる事が当たり前になっていますが
 それだけ、アレルギーの子が増えている現状を

  親も、考えさせられる時代ですね。

-  管理者 ozami  さん-
2006-04-06 Thu 18:16 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

共慶商事さん
  
 コメントありがとうございます。

  大人になってから
   自分にあった解毒方法が見つかって良かったですね。

  中々良いと思った事でも、
    最後までやり通すのは難しい事だから・・・
    精神力が強くないとできないですよね。

      これからも頑張ってくださいね。
    


-  管理者 ozami  さん-
2006-04-06 Thu 18:25 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト生後1ヶ月』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

