◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

時間が・・・

私自身のブログがなかなか更新できていません 

前回のブログでも書き込みましたが、お店をオープンして不慣れな点もあり
時間が上手く使えていません。

なんとか来週からはきちんと更新していこうと思います。


こちらは何とか更新しています ^^;

 ↓

 漢方サロン・水鳥

スポンサーサイト
【2007/03/31 11:50 】 |  日常の出来事  | コメント(4) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

お久しぶりです。何ヶ月ぶりでしょうか?
実はアレから私の体に異変が起きました。まずは皮膚…。全身に蕁麻疹ができ、アレルギー科を受診したトコロ『慢性蕁麻疹』と言われました。
そして…咳。
1月の後半に喘鳴から過呼吸に…レントゲンの結果、喘息と診断されました。慢性の気管支炎が悪化して喘息発作につながったそうです。
今はクスリのお陰で発作の回数も減りました。
-  のぞみ  さん-
2007-04-01 Sun 19:12 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

お久しぶりですね。

のぞみちゃんの体調は、気になってました。

薬が効いて、発作が少しでも減ってくれたら

よかったです。

今回私は、長年の夢だった事を実現する為に

勉強に行ってました。

そのきっかけを作ってくれたのが、

のぞみちゃんなんですよ。

私自身のアトピー・息子のアトピー喘息と

色々な事を経験してきた私ですが

のぞみちゃんからのコメント・メールを

読んでるうちに、何もしてあげられない事に

虚しさで、いっぱいに・・・


あれから、漢方薬膳アドバイザーの資格を

取得し、私と息子をアトピーから救って

くれた先生の所へも、勉強に行きました。

でも、私はお医者さんではないので

治るとか治すとかは、言えません。


ただ、癒しのサロンとして

空気のいい所で、ゆっくりして貰える

場所として、3月26日に漢方エステ水鳥を

オープンさせました。


私の夢が実現できたのは、

のぞみちゃんが、訪問してきてくれて

色んな事を話してくれたことが、

きっかけなんで、落ち着いたらメール

いれようと思ってました。

ありがとう・・・

だから、のぞみちゃんから訪問して

きてくれて嬉しかったです。

私でよければ何時でも

訪問してきてくださいね。

又、気候がいい季節は

アレルギー・喘息の人にとっては、

辛い時期なので、無理のないようにしてね。
-  ozami  さん-
2007-04-01 Sun 21:59 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントのお返事、何回も何回も読みました。
お礼を言わなくてはいけないのはコッチの方です。
ozamiさんとのメールのやりとりでスゴク明るくなれた気がします。
ホントにありがとうございました。
これからもヨロシクお願いします。
-  のぞみ  さん-
2007-04-02 Mon 20:55 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

のぞみちゃん、

何度も何度も読んでくれたんだ。

嬉しいです。

ありがとう。

これからも、メールしようね^^
-  0zami  さん-
2007-04-04 Wed 18:35 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト時間が・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

