◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。



【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

どんな施設?・・・

今日は、風がとても強く吹いてて

目に見えるほど、沢山の花粉が飛んでいますよ。


シックハウス診断士事務所・お薦めの

日常生活用品を取扱っている

お店の方から、お電話を頂きました。


化学物質過敏症の方の施設が、この近くに出来るそうです。


詳しい情報が分かり次第、ブログにて

書き込みしたいと、思っています。



【2007/03/05 15:53 】 |  シックハウス診断士事務所  | コメント(0) | トラックバック(1)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


どんな施設?・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


施設ガイド

施設施設(しせつ)とは、社会生活を営む際に利用する構造物、建築物やその設備。国民の生活向上に必要な公共施設を社会資本・インフラストラクチャーなどという。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histo
[ 施設ガイド ] 2007/03/07(水) 04:56:32

プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

