◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

確認

出産後

家族、兄弟、親戚、友人
 次々と子供の顔を見に来てくれましたが
 私が気にしているほど、子供の目の周りの湿疹に

      気づく人は、いなかった。

  ただ、
    どうしても気になるので

   私の母に、私もこんな感じだったか
                 確認した。


  「何か目の周りの湿疹がアトピーみたいよね」    と、私

  「そんなかんじだね。言ったら気にすると思ったから
   黙ってたけど、気になるね」
    と、母


やっぱり・・・気づいてたかぁ


でも、まだ生まれたばかりだから、どの程度まで
アトピーが出るか、分からないから気にする事ないよ

 と励ましてくれた。

それから一週間後、退院

  その時の目の周りは、気になる程ではなかった。




今日の私

シックカーについて

 教えてもらってはいたけど・・・
 実際にはほとんど実感として、わかっていなかった。

  今日ある人の新車に乗った。


   新車に乗って目が痛くなった事や、
   においが鼻に付く事はなかった。


今まで、新車のにおいが気になった事はなかったのに

新車って、新しいから気持ちいいと感じていた事が


     怖いもの知らずですね


スポンサーサイト
【2006/04/02 22:40 】 |  長男のアトピー  | コメント(2) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

履歴からお邪魔しました。
私は幸いアレルギーは(自分で自覚があるのは)軽い花粉症しかありませんが、親としては子供のことがとても気がかりです。
ozamiさんはとても辛い思いをされたんでしょうね。
お子さんのことを読むのは辛いですが、また拝見させてもらいたいと思います。
頑張って書いてくださいね!
-  ネーネ。  さん-
2006-04-03 Mon 00:56 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

ネーネさん
コメントありがとうございました。

独身の時は自分が頑張って乗り切るしかないって思っていたけど、
言われるように、子供がアトピーになった時の方が、振り返ってみたら苦しかったです。



-  管理者 ozami  さん-
2006-04-03 Mon 17:00 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト確認』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

