◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

「シックハウスやアレルギーについて考える部屋」

どんな問題でも深く悩む・考えることなく

過ごしてきていた私ですが


「シックハウスやアレルギーについて考える部屋」


この問題を、考えるようになってからの私は

色んなことに、悩み・考えてる自分がいました。


アレルギー・・・

例えば、肌の調子が悪い人
    外見上ではなく内面に現れる人

様々な症状に、様々な問題が・・・

目に見える所だけの、問題ではない現実が

そこには、あるんですよね。
スポンサーサイト
【2007/02/02 09:09 】 |  日常の出来事  | コメント(0) | トラックバック(1)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト「シックハウスやアレルギーについて考える部屋」』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


アレルギーについて-病気の恐ろしさを見るHP

アレルギーアレルギー(ドイツ語|独 Allergie)とは、免疫反応が、特定の抗原に対して過剰に起こることをいう。免疫反応は、外来の異物(抗原)を排除するために働く、生体にとって不可欠な生理機能である。アレルギーが起こる原因は不明であるが、抗原に対する過剰な曝露、
[ 病気の恐ろしさを見るHP ] 2007/02/09(金) 23:20:18

プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

