◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

子供にまで・・・

  手からの解毒も、かなり落ち着いてきた頃

      私は結婚をした。

以前もブログで書いていますが、
 指がひび割れて切れている状態は
      
     結婚後も変らなかった。


それよりも、
 結婚生活によって炊事・洗濯・掃除をする事で

さらに、
  症状も悪化した時期がある。


ちょうどその頃、妊娠・出産をした。


五体満足に長男を出産

しかし、
  数日経った頃から


    生まれてきた子供の目の周りに湿疹が・・・


私が一番恐れていた症状がでてしまった・・・


       やっぱり・・・遺伝した・・・




今日の私

 3月に小学生を卒業した長男が、
 4月からは中学生になりますが、

   親元を離れ、遠くの学校に行く道を選び
   来週から寮生活にはいります。


今日は、その準備に朝から出かけ
ただ今、戻ってきました。

周りからは、何でそんなに早く離すのって
聞かれますが、

  親だったら側においておきたいって
  思います。

でも、
 本人が挑戦したいと言うものを
 親が、寂しくなるからダメとは、
   
    いくらなんでも言えなかったです。


スポンサーサイト
【2006/04/01 23:51 】 |  長男のアトピー  | コメント(2) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

はじめまして。
「本人が挑戦したいと言うものを
 親が、寂しくなるからダメとは、
 いくらなんでも言えなかったです。」

素晴らしい!と思いましたデス♪
私は自分のやりたい事をやる為に家を出ると言った時、母に病気の母親を置いてそんな所に行かなくてもねぇ・・・と言われました(^^;)
置いて・・・って、私がいなくても兄がいるんですよ?

だからozamiさん、素晴らしい!それでこそ親だ!と思ってしまいました。
ちょっと本編から外れててすいません。
-  スイカズラ  さん-
2006-04-06 Thu 00:56 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

スイカズラさん

 コメントありがとうございます。

何か、ブログのコメント
  私、格好つけすぎたかなぁ? v-402 

  スカイズラさんの、お母さんの方が
  寂しさを素直にぶつけられて良いですよ。

  私の場合、
   息子がまだ12歳で、5日後には寮生活に入ります。

  日にちが近づくにつれて、
   希望と不安をかかえているのが分かるので、

   先ずは、「自分の夢をかなえる為に行きたい」と言った言葉を
   息子自身が、実現できるようにするためには、

   余計に今は、
    親としての寂しさを隠し通さないといけないので
   
     この方がとても辛いです。

-  管理者 ozami  さん-
2006-04-06 Thu 18:21 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト子供にまで・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

