◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

決断

当時の私

 全身にかけてアトピー独特の色
 首が痒くて肌もデコボコ
 手から腕にかけての痒み、腫れ、汁
 指も曲がらないくらいにきれていた
 手足の間接部分の痒み、曲がりにくさ

  唯一酷くならなかったのが顔だった
    でも目のまわりは、常にしょぼしょぼ



こんな調子だから使える化粧品もなくて

でも、周りの友達が化粧してるし、紫外線を気にしてUVローションや
日焼け止めなどを塗ってるのを見て自分も一緒になって塗ってみたら
後が大変


いつも思っていたこと

  この化粧品なら私にもあうかなぁ

でもやっぱり使ってみるとすぐに湿疹がでて
あーっやっぱりあわなかった

   後悔 後悔 後悔

常に会う人会う人に一番ひどいアトピーの場所を
見られているような感じ
少しでも目線がまだ一番ましだった顔に目を向けてもらえるように
化粧をすることを考えて、あう化粧品ががないとわかっていても
探してた


年に何回化粧品を買い換えたかなぁ


そのうち、私にあうものはないってあきらめ


そのような中での決断
        (3月4日のブログに書いている決断のこと)





今日の私

今朝から今まで石けんづくりをしてました

今日のはシンプル
材料はオリーブオイル、苛性ソーダ、水でした



スポンサーサイト
【2006/03/05 16:30 】 |  私のアレルギー  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト決断』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

