◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

気になる視線

ひどくなかった顔からの解毒

 2週間が、これ程長く感じたことはなかった。

   しかし、
      これで全部の治療が終わったわけではない。


これから一番ひどい場所の解毒が始まる。

  でも、
    顔が治った時の感動があったから
    不安や怖さは消え、治った時の事しか
    考えられなかった。


そんな中でも、ただ一つ気になったのが

  アトピー治療の中で、汁が出ている場所からの
  自分の何とも言えないにおい


これは、アトピーの人もしくは、その近くにいる周りの人にしか
分からないにおい。


  自分は治る為だったら我慢できるけど


   でも、
     治療に通う道で人とすれ違ったり
        バスや電車の中で隣になった人に
           嫌な顔されたらどうしようとか

     実際、電車で立っている時に
        つり革をもっていたら皆が私の手を見て
        汚い手だなぁとか、におうなぁとか


      何か思われているって勝手に思っていた。





今日の私

 そろそろ桜が咲きそうですね。
 
   先週、急に寒くなったから
      今週は、開きませんでしたね。

  来週には、各地でお花見の話題がありそうですね。

   毎年お弁当を持っていき、桜の木の下で食べるのですが、
   今年はいつにしようかな??? 
   

   
スポンサーサイト
【2006/03/31 21:53 】 |  私のアレルギー  | コメント(11) | トラックバック(1)

この記事へのコメント

はじめまして。履歴からシックスハウスに興味があり、来ました。
アトピーは大変だけど、治ったあとはうれしいものです。
汁を出すことはいいことですよ。
悪いものを出してくれるから。
ついでにお水もいっぱい飲むのも良いらしいです。
体の水が汚いので、たくさんの水を飲んできれいにするといいと聞いたことがあります。

私のいとこもアトピーと喘息持ちで大変だったのですが、
薬も使わずに自然治療で完治し、
今は大丈夫になりましたよ。
もちろん、完治するまでは時間がかかりましたが、根気です!
そして、同じ気持ちの持っている方の立場にもなれ、
いいアドバイスができますよね!
応援してます!
-  asuna  さん-
2006-04-01 Sat 01:11 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

シックカー症候群にお悩みの方って多いですよね。
密室状態の車内はVOCがいっぱいです。
遅まきながら自動車メーカーも対策に乗り出しました。

シックカー症候群に有効な商品をご紹介していますので
ぜひ一度ホームページをご覧下さい。

http://www.lotas-ueda.com/
-  ロータスウエダ  さん-
2006-04-01 Sat 12:01 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
-    さん-
2006-04-01 Sat 14:29 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

asunaさん

コメントありがとうございました。

現在、私は解毒治療の辛さを乗り切り
普通の人と同じような肌になっていますが、
治っても化粧品にしても、使える商品と使えない商品とがあるので、
完全によくなるというのは本当に難しいものですね。

-  管理者 ozami  さん-
2006-04-01 Sat 23:15 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

ロータスウエダさん

コメントありがとうございました。

知り合いにも新車を購入したけど
乗ると調子が悪くなる人が実際にいます。

また勉強させてもらいます。
-  管理者 ozami  さん-
2006-04-01 Sat 23:42 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

こんにちは。アトピーとっても辛そうですね・・なんて言ったらいいのかわからないのですが・・外にもでれないひどいアトピーが出なくなって肌もツルツルになった人を何人も知っています。見ず知らずの私がこんな事をいっても信じてもらえるはずはないかもしれませんが・・製品の説明会もあります。説明会は無料で出入り自由です。もちろん何かを買わされるということもありません。・・もしお役に立てれば・・。メールいただければ少し詳しくはお話できるかな・・。
-  かぐや姫  さん-
2006-04-12 Wed 00:31 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

かぐやひめさん

 コメントありがとうございます。

 私のブログを読んでると、
 いまだに、アトピーで苦しんでいるという風に
 見えますね。v-390

 私のブログは、私の生まれた頃から
  遡って書かせて貰っています。

 ブログに書かせて貰っている息子は
  現在12歳になりアトピーも
  解毒治療の甲斐あって完治して
  元気に中学生活を送っています。

 かぐやひめさんのように、
 自分の事のように心配してコメント頂いた事
嬉しく又有難かったです^^

-  管理者 ozami  さん-
2006-04-12 Wed 11:56 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

そうだったんですか(^^)
それはよかった。
大変な思いされたぶん、いっぱい幸せつかんでくださいね(^^)
-  かぐや姫  さん-
2006-04-12 Wed 20:02 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

こんにちは。訪問履歴のところから来させて頂いたyukkaと申します。
私もアトピーです。少し読ませて頂いて、共感できる部分が沢山ありました。
小さい頃からのステロイドなどの強い薬のせいで体中毒だらけだと思います。
今は二ヶ月の体質改善の途中です。もうあと二週間くらいで終わるのですが。
この一ヶ月半程はやはり私が17年生きてきた中でつらい時期だったと思います。
ozamiさんがおっしゃられる様に、汁が物凄く出てとても痒いです。後半なのでそれも大分治まってきたんですけどね。
まだお風呂のお湯がしみる、とか間接の汗をかく部分が痛いとかありますが。
人目は気になります。まじまじ見られることもあってつらかったです。
でもここに来て同じ人もいる、と知って救われました。

書きたいことを沢山書いてしまったらまとまりのない文章になってしまって申し訳ないです…。
では失礼しました。
-  yukka  さん-
2006-04-13 Thu 01:17 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

かぐや姫さん

ありがとうございます。

これからも頑張っていきますので
よろしくお願いします。
-  管理者 ozami  さん-
2006-04-13 Thu 22:11 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

yukkaさん

 コメントありがとうございます。

 私が、人の目を常に気にしていた様に
 今、yukkaさんがその立場みたいですね。

 人の目が、自分の一番気にしている場所を
 見ているように感じますが

   この辛い体質改善を乗り切った時、
    後には、
      必ずきれいな肌になるので

    頑張って最後まで体質改善して下さいね。

       応援しています。
-  管理者 ozami  さん-
2006-04-13 Thu 22:19 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト気になる視線』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


気になる視線

ひどくなかった顔からの解毒 2週間が、これ程長く感じたことはなかった。   しかし、      これで全部の治療が終わったわけではない。これから一番ひどい場所
[ 住宅リフォーム通販  ] 2006/04/01(土) 21:12:11

プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

