◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

ついに・・・

  顔の治療に入ってから
     2週間ぐらい経った頃


     目の周りから出ていた汁が止まった。

     腫れぼったくて開けられなかった目が
     はっきり開けられた。

  
  本当に、あの痒みはどこからくるの?
               って感じだよね。


  掻きむしった所が、掻いても、掻いても
      止まる事無く痒くて・・・


  でも、
    治った時には、
        本当にうれしかったですね。


物心ついた頃から手の状態がひどいのは
   見慣れてしまってて
       変に当たり前だったんだけど・・・


 うれしい       
     って、
     単純な表現のようだけど

    それ程、単純な言葉ではなくて
    
     この時の私の感情を

    
       素直に表現してくれた素敵な言葉





 今日の私
  
  昨日の夜遅くに博多から帰ってきました。

  今日は再び冬に逆戻りのような
   強く雨が降ったり、
   風が強かったり
  
    寒い一日でしたね。

  ところで、
    博多に行く楽しみの一つとして
    以前のブログにも書いてたように
    岩盤風呂を体験してみようと
    はりきってた私ですが
       予約が一杯で、入れませんでした。   


      嘘でしょう・・・

      あまりの想定外に、ショック、、、


  OLさんなどが、仕事に行く前に予約を入れておいて
  仕事帰りに行くそうです。

   ちなみに、男性客も多くて
   予約も一杯でしたよ。


ホテルだけではなくて、
色んな場所で
岩盤浴の看板は見かけたんだけど・・


心残りでしたが、
  仕方なく断念しました。  



でも、子供達と楽しく過ごせたから
  
        満足・満足  


スポンサーサイト
【2006/03/30 23:32 】 |  私のアレルギー  | コメント(6) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

よかったですね。

私のアトピーの友人が「痒くない人生なんて知らない」と言っていたのを思い出しました。
それを聞いたとき、「いつもいつもそんなつらい思いをしているんだ・・・」と衝撃を受けました。

続きが楽しみです。

-  メシダ  さん-
2006-03-31 Fri 13:19 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

訪問、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
病気をいただいて、つくづく感じること、当たり前のことなんて何もないってことかな?
=*^-^*=にこっ♪
-  舞  さん-
2006-03-31 Fri 15:04 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントありがとうございました。

治った事が当たり前ではなく、
私を支えてくれた人、
家族であったり友人であったり
治療をしてくださった先生に出会えたことを
いつも、忘れないように心掛けていかないといけないですね。
-  管理者 ozami  さん-
2006-03-31 Fri 17:08 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

舞さんコメントありがとうございました。

このブログを書く事で、
辛かった時期を思い出しながら
治った事が当たり前ではないと、
自分に言い聞かせながら毎日書いています。
-  管理者 ozami  さん-
2006-03-31 Fri 17:12 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

はじめまして☆
訪問履歴をたどってこちらまでお邪魔しました。

私もアトピーです。
でもぱっと見じゃわからないと思います。
私は大人になるにつれましになってきましたので。
けど忙しく毎日過ごしてたり食生活が乱れたりすると肌が異常に敏感になります。

このブログを読んで、自分の過去も一緒に辿ってる気分になりました。

また見に来ます(^_^)/”
-  ちゃちゃまんぼう  さん-
2006-03-31 Fri 21:27 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

ちゃちゃまんぼうさん

コメントありがとうございました。

大人になられよくなってくるまでは、かなり苦労されたんでしょうね。

完全に治ったようでも、何らかの精神的な負担や生活の乱れによって、肌の弱い部分に負担がかかることもありますよね。

お互い気をつけていければいいですよね^^





-  管理者 ozami  さん-
2006-04-01 Sat 23:59 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイトついに・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

