◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

ここは・・・

消防団員の主人は、今夜から夜回りに入ります。

「火の用心」カチカチ・・・


8年前の夜回りの日、主人が帰ってきたと思って

「おかえり」って、玄関を開けたんですよ。


そしたら、主人じゃなくて

実は、新聞配達の人だったんですよ!!!


相手も新聞配ってて、まさか「おかえり」って

言われるとは、思わないですよね。


キョトンとして、立たれてました。

夜回りの日になると、思い出してしまいますね。
スポンサーサイト
【2006/12/28 16:48 】 |  日常の出来事  | コメント(2) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

そう言う出来事って

結構、思い出して、何かいたたまれない気持になりますよねw

もう年末、あっという間の一年でした。

今年も元気に乗り越えて、新しい年を迎えたいですね。

旦那さんの夜回りも、意外に効果ある行動らしいですね。

小さな事からコツコトと
うーん、良い言葉だw
-  kokin  さん-
2006-12-29 Fri 12:55 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

すごく、お久しぶりですね。^^

とても、忙しい日々だったんでしょうね。


又、ブログを再開されたときは

訪問させていただきますね。

よいお年を・・・
-  ozami  さん-
2006-12-31 Sun 18:38 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイトここは・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

