◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

家族

 もちろん家族も支えてくれた。


 多くの人たちは、アトピーの私の手を見て

    「かわいそう」
    「痛そう」
  
      っていう沢山の同情


   でも、家族は違った。


    普通の健康な子供とかわらなく私に接していた。


   だから、日に日に顔から汁がでてきた姿を見ても
 
    「本当に、この治療でよかったのか?」

    「ひどくなってるけどこのままでいいのか?」

    「かわいそうに・・・」

      などの言葉は一度も言わずに、

   今がしんどくても頑張って乗り切ったときの喜びが大きいよ

      といつも励ましてくれた。


  大変だけど頑張れとか、
    当たり前の励ましは

     返って、

       気分が滅入ってしまうから・・・




 今日の私

  博多滞在中です。

  帰宅したら博多での出来事も書いてみますね^^



スポンサーサイト
【2006/03/29 22:41 】 |  私のアレルギー  | コメント(4) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

はじめまして。jubileeと申します。
私の友人のアトピーで苦しんでいましたね。
家族の支えはとても大事な事だと思います。
またお邪魔させてくださいm(_ _)m
-  jubilee  さん-
2006-03-30 Thu 09:02 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

はじめまして
どんやんです。
履歴から訪問させて頂きました。
私は、アトピーではないのですが、体のことでずっと、家族には、本当に支えられて・・・
家族って、本当にいいですよね!
家族が理解してくれると、心が安らぐし。
突然、変なコメントですね(^^ゞ
では、また訪問させて頂きます!
-  どんやん  さん-
2006-03-30 Thu 19:58 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

jubileeさん

コメントありがとうございました。

あなたのお友達は、
あなたのように、理解してくれる人が側にいて幸せだと思います。



-  管理者 ozami  さん-
2006-03-30 Thu 21:09 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

どんやんさん

コメントありがとうございました。

私は、アトピーだったり、事故をしたりと
家族には、心配ばかりかけてきましたが、
色々なことから立ち直れたのも家族のお陰だと思っています。

-  管理者 ozami  さん-
2006-03-30 Thu 21:24 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト家族』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

