◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

原因がわかれば・・・

私は、アトピーが酷くて

ステロイドを塗れば塗るほど

肌が悪化していた頃に

東洋医学を学ばれた先生との、出会いがありました。


私は、その先生に出会えたことで

完治する方向へ、導いてもらえました。

当時の先生との出会いは、

自分が治る為(子供と)でした。


今、新たに東洋医学を学ばれた先生との、出会いがありました。

今度は、少しでも悩んでる方の為になれるように

勉強させて、もらってる途中なんです。
スポンサーサイト
【2006/12/14 10:37 】 |  シックハウス診断士事務所  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト原因がわかれば・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

