◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

みんなで、お祝い・・・

13年前の今日、長男が誕生しました。

生まれてすぐに、重度のアトピ-・小児喘息

(これについては、長男のアレルギー・喘息を読んでくださいね)


初めての子供だったので、

とても神経質に、育ててた時期があります。


振り返ってみたら、喘息がひどかった時期ですね。

私の戸惑いや不安の心が

息子に伝わってたんじゃないかと、思いますね。

きっと、母親の心って・・・

子供には、敏感に感じることできてるんですよね。
スポンサーサイト
【2006/12/03 14:22 】 |  日常の出来事  | コメント(4) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

アレルギーの文字に目をとめてきました。
私は中②です。実は10月から体調不良で入退院を繰り返しています。もともと気管支が弱くて長男さんと同じように医師からは『急性の気管支炎』と診断されました。でもコレは初めのころに言われた言葉でした。3度目の入院の時『心因性の咳』と言われました。心身症の病院に通院している私はそこの先生から『アレルギー性の咳』と言われました。アレルギーの咳は今後、喘息につながるんですか?
教えてください。
-  のぞみ  さん-
2006-12-03 Sun 15:49 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

のぞみさん、

コメントありがとうございました。

お返事は、メールで返信しましたので

読んでくださいね。
-  ozami  さん-
2006-12-05 Tue 14:28 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

メールありがとうございました。
私も返事のメールを送りましたので読んでください。
コレからもヨロシクお願いします。
-  のぞみ  さん-
2006-12-05 Tue 16:41 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

早速、お返事ありがとうございました。

こちらこそ、宜しくお願いしますね。

楽しみにしています。^^
-  ozami  さん-
2006-12-05 Tue 16:45 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイトみんなで、お祝い・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

