◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

これこそが薬?

私の思いとは異なり
 日に日に顔から汁がでてきて
  目を開けるのも辛くなってきた。

先生の一言

  「言った通りひどくなったでしょう。」

今までの私では、この痒み、痛みには、耐えられない。

  どうして・・・耐えられるの???

       自問自答

私の性格
 自分がやると決めたらとことんやってみるから?
 違う、それだけではない・・・

 
やっぱり、先生の一言一言なんだ


      先生は、
       「悪くなるよ、なったでしょう」
                     と、言い切る。


しかし、
  ひどくなったことには責任をもって対処してくれる。

日に日にひどくなる事が怖いことではなくて、

     ひどくなる事の方が体内から解毒してて
     きれいになっていくからね


               ・・・と

                いつも自信をもっておられた。


アトピーの私には、この先生の自信こそ

 体質改善をする上で、
      よくなる為の特効薬だったのではないかと考える。






 今日の私
  
   明日は、長男の中学校1日入学の日

     息子は、緊張と、楽しみと・・・


    そして、
      終わったら、一路福岡へ


      岩盤風呂が楽しみです。  


    では今日は、これから準備をします。


スポンサーサイト
【2006/03/27 22:44 】 |  私のアレルギー  | コメント(2) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

はじめまして!!履歴からお邪魔させてもらいました。いい先生に出会えたようで、
よかったですね。信じて治療に向えるのは
とってもいいことだと思います。
私も手作りの石けんを作っています。
子供と私の肌の痒みのため。。。
アトピーには亜麻仁油などがいいとされていますが残念ながら石けんには向きではないので、食用で摂っています。アボカド油や
月見草油、ククイナッツ油などを私は
使っています。面倒な時もありますよね。。。
作る気になった時に何日間か続けてまとめて作っちゃったりします(笑)寝かせておけば
マイルドになりますので。
こんな長々とごめんなさい(≧≦)
つい石けん作ってる人いると
うれしくなっちゃって。また来ますね。
-  mirire  さん-
2006-03-28 Tue 00:20 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

mirireさん、コメントありがとうございました。

石けん作りって時間も手間もかかるので
楽しんでしないと長続きしないですよね^^

実は一昨日もオリーブ油で石けんの素地を作りました。

私もしっかり寝かせたマイルドなタイプが好きなので、使えるようになるまでの何ヶ月もの間が待ち遠しいんです^^

今後もブログに遊びにいかせてください。





-  管理者 ozami  さん-
2006-03-28 Tue 17:01 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイトこれこそが薬?』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

