◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

思いもよらぬ

 毎日時間をつくって、治療に通った。


目の周りはだけは、もともと痒みがあったので、
気にならなかった。


しかし、


 治療開始から3日ぐらいたった頃から変化

    顔全体にぽつぽつと湿疹

        痒み・・痒み・・痒み・・

    目の周りは今までの痒さどころではなく

        痒い・・痒い・・痒い




今日の私

 今日の新聞に、
  学校の先生の移動が載っていた。

  長男の担任の先生が転任されるのを知った。

  教員になられて今の学校に着任されて
     初めて6年生を受け持たれた先生でした。


 涙の卒業式

  
  そして、
   子供達と共に先生も新たな出発


    この時期、嬉しい涙と、寂しい涙と
        様々な涙が入り混じる季節ですね。


スポンサーサイト
【2006/03/26 23:38 】 |  私のアレルギー  | コメント(2) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

はじめまして!
ご訪問ありがとうございました。
(履歴から来ました)

実は、私、「化学物質過敏症」なんです!
まだ、自分のブログでそのことに触れられていません。

ozamiさんのブログを読ませていただきながら、自分でも今後どうやって紹介していこうかと考えています。

今後ともよろしくお願いします!
-  メシダ  さん-
2006-03-27 Mon 19:52 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

こちらこそ、お邪魔いたしました。

アトピー、アレルギー、化学物質過敏症など
周りを見渡すと、

一人、二人と増えている現状の中、
私自身を語ることで、形が違っても悩んでいるのが
自分ひとりではないと思って、
治らないとあきらめるのではなく、
治すという強い意志をもって貰えたらと思って毎日書かせてもらっています。

又、メシダさんのブログにお邪魔させてください。
-  管理者 ozami  さん-
2006-03-27 Mon 21:05 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト思いもよらぬ』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

