◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

診てもらうだけなら・・・

先週末から次男が、

扁桃腺が腫れて、39度の熱がでていました。

生まれた頃から、疲れがでるとすぐに扁桃腺が腫れて熱がでてました。


そんな息子は、高熱を下げる為に

ステロイド入りの点滴や、飲み薬で熱を下げてました。

(ブログ次男のアレルギーにて・・・)


しかし飲むと、発疹がでる。痒みがでる。発疹・痒み

これの繰り返しだったので、病院に行くのを嫌がってました。


今回の高熱も、水分補給と汗をかかせることで

薬の力をかりずに熱は下がりましたが

咳がとまらないので、これ以上体力消耗さすわけにはいかず

耳鼻科で診察をしてもらってきました。

やっぱり扁桃腺が腫れてました。


以前とは違う薬を、処方してもらったのですが

「薬を飲むと痒くなるからぁ。どうしよう?」って

飲むか飲まないか、考え中のようですが


息子の頭の中では、咳のひどさより痒みの辛さのほうが

それだけ辛いって、ことなんですよね。
スポンサーサイト
【2006/11/13 18:23 】 |  次男のアレルギー  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト診てもらうだけなら・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

