◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

治療 はじまる

解毒の治療をしてもらえることとなるが、
  結婚を、控えていたということで

 まずは、
    一番はじめに顔からの解毒治療に入るといわれた。

ここで私もついつい一言

 「先生、私は顔だけは、小さい頃からでたことないから
  してもらわなくていいですよ」

先生からの言葉

 「そう言ってられるのも今の間だからね。
  私が、治療しだしたら必ずでるからね。
  こんな、顔になるんだったらしないほうがよかった
  って言うくらいひどくなるから、覚悟してね。」


  そう言われても、

     その時の私は、まだ、軽く考えていた。

そして、

  本格的に顔からの解毒治療にはいる。





今日の私
 
今日も天気がよくて、気持ちのいい日

 先週は、主人の方の墓参りに行ったので
 今日は私の実家の方の墓参りに・・・


道中で見かけた光景

  布団干し

 干した後の布団って気持ちいいですよね。
 
  でも、その反面

   今日のように天気のよいこの時期は、
    花粉が飛んでいる確率が高くて、

     後の事を考えると怖くて
      干すのを躊躇されてる方もいらっしゃるんでしょうね。 



スポンサーサイト
【2006/03/25 23:34 】 |  私のアレルギー  | コメント(2) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

アレルギー そんなに大変なのですね・・・
つらさがわからなくて ごめんね

わたしも 1年2ヶ月前事故で頚椎捻挫
いまだに苦しみながらも 
ふつうのことがいちおうできています
病気の手術も2回 再発の心配もあります

病気とむきあうことはエネルギーいりますよね 
go, stop or turn 迷うことの連続でしょうけど
でも選んだこと ぜひ進んでいってね
きっとよくいつかよくなると 祈ってます


 
-  セレナ  さん-
2006-03-26 Sun 17:08 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

ブログを読んで頂いてありがとうがざいます。

アトピーの事を私は、いつも書いていますが、
以前のブログの中に
19才の頃の事故の話を書いています。

首の骨(第7頸隋)

折れた骨が、そのままのっかってくれてたので、コルセットをつけた状態で、
骨がくっつくまで、寝たきりでした。

現在は、事故の後遺症はなく日々過ごさせてもらっています。

どんな病気もなった人にしか分からないものですが、
私の場合アトピーブログを通じて少しでも
悩んでいる人が自分だけではないんだって
前向きになって貰えたらと思って書いてます。






-  管理者 ozami  さん-
2006-03-26 Sun 23:28 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト治療 はじまる』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

