◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

これでいいの?

今までに、色々な台所洗剤を

私も使用してきましたが、

やっぱり油汚れに強い洗剤で、しかも・・・

さっと綺麗になってくれるもの、しかも・・・

見た目の色も綺麗で、香りもよくて新製品好きでしたねぇ。


でも、今は・・・

成分表を見ないで、見た目良ければって言う発想ほど怖いこと

自分で理解できてるんで、必ず成分表を確認してから

買うようになりましたね。


界面活性剤が入ってない、洗剤に変えたときのこと。

使っても使っても、ベタベタした感じが取れなくて

「これって、汚れ落ちてるの?」って思ってたら

油汚れが取れてないんじゃなくて

界面活性剤入りの洗剤で洗ってた場合

それが取れるまでは

反対に、ベタベタした感じ取れないんだって・・・!!

面白いですよね。
スポンサーサイト
【2006/11/03 20:15 】 |  シックハウス診断士事務所  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイトこれでいいの?』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

