fc2ブログ

◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


一つになるっていいですね・・・

連日のニュースでは

中学生の自殺をはじめ、

子供たちの記事を目にしない日が、ないほどになっている中

今日は、長男の中学で合唱コンクールがあったので行ってきました。


1年生から3年生までが、この日の為に練習してきたのが

歌声で分かるんですよ。

「子供達も、一生懸命がんばってるんだ」って

本当に感じることが、できましたね。


それぞれの学年が、

金・銀・銅と校長先生から賞状を手渡されたとき、

あちらこちらからと、嬉し泣きをしている生徒達。

その姿に・・・

今日一日が、とっても幸せな気分になれました。
スポンサーサイト



【2006/11/02 22:16 】 |  日常の出来事  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


一つになるっていいですね・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索