◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。



【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

まずは興味から・・・

シックハウス診断士の、お薦め商品として

布ナプきんがあります。

シックハウス診断士が何故?って思われますよね。


私自身が、アトピー・子供もアトピー・アレルギー

それを克服して改善したときに、

「改善したらそれでいいの」って疑問???


今では、シックハウス・ライフを考えて

体に少しでも、負担のかからないものを使って

生活していければと思って、商品を探している所です。
【2006/10/26 14:41 】 |  シックハウス診断士事務所  | コメント(2) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

ケア

その場限りのケアより
これからを大事に生きるためのケア

こちらの方が大切

しかし、その場だけのケアを望む人が多いこと多いこと・・・・

治った!!
改善策をやめた!!

また発症した!!

これではなんとも・・・・・
-  kokin  さん-
2006-10-26 Thu 23:17 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

最終的には、本人の自覚がないと

本当の完治は、ありえないですよね。^^
-  ozami  さん-
2006-10-28 Sat 16:32 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


まずは興味から・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

