◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

出会い

 あらゆる治療で疲れていた私に、

    もう一度この治療にかけて見たい

           と思える治療にようやく出合う。


それは、
  以前から書いている薬カット治療


この治療してくださった先生に、何もかもが驚かされる事となる。



私が今まで出会った先生

  悪い場所を自らの手で触ることなく、

   「段々とよくなりますよ、年を追うごとに」

   「今日は、この薬をだしますね」

         と、言って診察終了

          でも、
            どの先生も、とても優しかった。



尋ねた日にカウンセリング

 こちらの話を全て聞いた上で

   「自分は、アトピーのひどい人を完治させたが、
   自分を信じない人には、治療はしない。
   薬も今日からカット
   隠れて塗ったり、勝手な事をしたらすぐに治療はやめる。
   今よりひどくなることも覚悟できるのか?
   家族は、あなたのひどくなるのを見て耐えられるのか?
   よく考えてからきたらどう?」
 


これ程の事をその日のうちに言われるとは
 正直驚きましたが、

    反面
     今までの物言いの優しい先生達とは違うけど
     ここまでの事を言い切った先生を

 私はすぐに、

  この先生なら思ってた通り、私を変えてくれる
 
                   と思えた。

だから、その場で、

 「家族は、私がこの治療をしたいと決めた日から
  応援するといってます」

    と返答

 その日から、治療をしてもらう事となる。

さらに、先生は、ひどい私の手を自らの素手で触って
 
  「薬を大分使ってきてるね、
     皮膚がかたくなってる」 と。

    今まで素手で触って治療してくれる人に
   出会ったことがなかった。


私は、これまでに色々な治療をしてきたが、

   自分が見つけた治療は、この治療が初めて

   これ程までに厳しい事を言う先生も初めて

の事だった。





今日の私
 
今日は小学校の終業式

 次男も、明日からは、春休み

 我が家は、近所の子供達が集まる場所

   全学年の子供達が来て、皆で野球をしています。
     それでも、人数は、知れてますけど・・・

 最近の子はゲームばかりに熱中って、聞きますが

  この辺は、家の前を車も通らず、
   昔の広い広場のままで
    思いっきり外で走りまわってます。

  田舎もいいですよ。

 
スポンサーサイト
【2006/03/24 22:05 】 |  私のアレルギー  | コメント(2) | トラックバック(1)

この記事へのコメント

私もひどい時には、割れた皮膚から血が・・・。

今、また症状が・・・・。

今回はミネラルを試してます。

-  まりりん  さん-
2006-03-25 Sat 07:58 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントありがとうございます。

乗り切るまでには、時間がかかる皮膚病ですが、

何でも、なった人にしか分からない辛さ。

必ず治すと強い気持ちを持って

ミネラル治療頑張ってくださいね。  v-425
-  管理者 ozami  さん-
2006-03-25 Sat 20:11 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト出会い』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


出会い

 あらゆる治療で疲れていた私に、    もう一度この治療にかけて見たい           と思える治療にようやく出合う。それは、  以前から書いている薬カッ
[ ミネラル★みねらる ] 2006/03/25(土) 08:02:07

プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

