◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。



【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

どうしよう?

今、シックハウス診断士事務所として

新展開を考えている途中なんです。


その打ち合わせに、行ってきました。


どうするべきか?

「ん-っ」ちょっと、

考え中ですので

気分かえて夕食作りしてきます。
【2006/10/10 17:38 】 |  シックハウス診断士事務所  | コメント(4) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

おひさしぶりです~

お久しぶりです。
お元気ですか?なんかかなり忙しそうですが、充実しているように感じます。
-  おいおい  さん-
2006-10-11 Wed 23:36 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

方向として

シックハウス診断士の事務所と言うことで

ただ、手広くやるじゃなくて、時期を別けて

シックハウスについてわかりやすくするとかどうでしょう?

勿論、四季の対策とかも面白いと思いますが

例えば、こういう建材が原因とか、展示して
説明書きを入れるとか

簡単なフローチャートを掲示してみるとか

みててもわかりやすく、入りやすい雰囲気を作ると良いかもしれませんね。

関連する病気とかも、シリーズに別けると良いかも

ただ、だらだらといっぱいにするより

その時その時で、わかりやすく纏めると良いかもしれません。

あとは、アイデアしだいかと

頑張って下さい
-  kokin  さん-
2006-10-16 Mon 09:59 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

こちらこそ、お久しぶりです。

おいおいさんも、

お忙しくされてたんでしょうね。

又、訪問してくださいね。^^
-  ozami  さん-
2006-10-16 Mon 16:10 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

私の方の、シックハウスについて

方向性考えてくださり

ありがとうございます。

スタッフと一緒に、考えますね^^
-  ozami  さん-
2006-10-16 Mon 16:48 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


どうしよう?』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

