◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

そろそろ飛ぶ時期?

数日、天気が悪かったので、肌寒かったんですが

今日は、ぽっかぽかの良い天気になりました。

でも、この季節の変わり目の良い時期が

アレルギーや喘息の人には辛いんですよね。

今朝も、アトピーの子供さんがおられる家庭の方と

話をしたんですが、洗濯物を家の中にそろそろ干さないと

花粉がついたら途端に肌の状態が悪くなると心配されてました。

秋の気配を感じる、とても良い時期に、

症状悪化に繋がる、花粉が飛ぶんですよね
スポンサーサイト
【2006/09/14 14:23 】 |  アレルギー  | コメント(2) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

秋の花粉

はじめまして。
もう花粉は飛んでおり、すでに苦しんでいます^^;
毎年のこととはいえ辛いですね。
-  ライブ  さん-
2006-09-15 Fri 07:28 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

ライブさん

コメントありがとうございます。

なった人にしか、分からない辛さ

なんですよね。

長男が、喘息の発作をおこしたときが

そうでしたから・・・
-  ozami  さん-
2006-09-15 Fri 21:20 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイトそろそろ飛ぶ時期?』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

