◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

回想(短大時代 その1)

 短大に進み、普通の女子大生となる。

 この頃の肌の状態は、手、足の関節部分は指の状態よりはよかった。
 もちろん指のひび割れは、薬で抑えていた。



 短大時代
   高校時代のバンドは、解散
   一年生の前期を無事に終了


後期に入った頃、思いがけないことが起きる。

    交通事故

 それも、命があった事が奇跡とされるほどの事故
 骨折した場所が、首だった。


 病院の先生は、半身不随にならなければいいが、と懸念される日々


  しかし、
   周りの人が驚くほどの回復で、無事に完治

  病院の先生の口からでた言葉

    「神業ですね。この骨がくっついて後遺症も全くないのは・・・」

    「私、半身不随になると思って心配で仕方なかったんですよ」


 それ程のひどさだった事を後になって知らされた私


このつづきは、また明日書きます。
 

 

今日の私


 今日は、主人から花粉症の人の話を聞く。

 その人も両鼻にティシュをつめこみ
 その上からマスクをはめているそうだ。

 鼻水はでるし、鼻はつまるし
 どうにもならないらしい。

 こんな治療法がいいって聞いたよとアドバイスしたらしいが
 どの治療法も信じられないらしい。

 ここにも誰の言葉も信じられなくなっている人がいた
        と、つくづく感じた今日でした。

スポンサーサイト
【2006/03/20 23:12 】 |  私のアレルギー  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト回想(短大時代 その1)』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


