◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

気持ちは、わかるけど・・・

アトピーの子供さんを、抱えておられる

お母さんから、日常生活で悩まれていることの相談と、

日常生活用品の購入で、山口の事務所に来ていただきました。

先月には、肌の調子がとても良かったのが

今月に入ってから又、調子が悪くなったと・・・


私も、息子のアトピー・薬害アレルギーを通して

様々な葛藤があったことを、話させていただきました。


母親も、ケアをしていく中での疲れがあると思いますが

子供に分からないように接していかないと

子供の方は、

「母親が自分の事で疲れてるのかなぁ?大丈夫なのかなぁ?」

って、思ってますからね。


今日・明日ですぐに、肌の調子がよくなるのではないからこそ

ゆったりとした気持ちで、子供に接してあげられればいいなぁと

思うんですよね。

ケアする側も大変ですが、

アトピーになってる本人の方が、何倍も大変なんですもんね。
スポンサーサイト
【2006/09/13 13:47 】 |  シックハウス診断士事務所  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト気持ちは、わかるけど・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

