◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。



【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

決まりですかぁ・・・

携帯電話の請求額に  

「うそっ?」  「なんで?」

慌てて、ショップに電話。

「調べていただけますか?」

「電話では、個人情報保護法に基いてお知らせできないんですよ」

「ショップまで、本人確認の出来るものを持参していただければ・・」

主人名義で電話が契約してあるので、ようするに夫婦であっても

個人情報は教えられないと・・・

「助かります。そこまで個人情報守っていただければ・・・」と、

言いたい所ですが、

        「えーっっっっっ!!!!」

使用量が先月と同じぐらいなのに、値段がすごすぎたので

理由が聞きたかった、だけなのに・・・

それだけでも、教えてもらえないなんて・・・

実際便利な世の中なんですが、ちょっと不思議・・・
【2006/09/02 17:08 】 |  日常の感心事  | コメント(2) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

個人情報保護法

確かに個人情報保護法で守られているとこは沢山ありますが、反面不便なとこもありますね。
しかし、携帯電話って基本料金高いですよね。もう少し値下げしてくれればいいのに・・・

-  おいおい  さん-
2006-09-05 Tue 09:01 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

使った分に対しての請求は

当然支払わないと、いけないんですが

基本料金高いですよねぇ!!!^^
-  ozami  さん-
2006-09-05 Tue 14:38 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


決まりですかぁ・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

