◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

気軽に話してもらえれば・・・

知り合いの方が、シックハウス診断士事務所を開かれています。

今度事務所内に、シックハウス診断士が薦める商品を展示して

行くことと、なりました。

今日は、取り寄せている商品の陳列と展示会のオープンの打ち合わせに

行って来ました。

まだまだ、商品を選別しながら品数を増やしてますが

アトピーだった私でも、安心して毎日使っていると言う

商品を出しています。

ただ、人には体質がそれぞれ異なりますので私にあうものが

人にもあうと言う考えではなく、その人その人にあう商品選びが

できるように、話しあっている途中です。


展示する所の写真、撮ってみました 

 4

 2

 1

スポンサーサイト
【2006/08/23 21:57 】 |  日常の出来事  | コメント(2) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

こんにちは!
やはり人によって合うもの合わないものがあるんですねえ。それってすぐに分かるもんなんですかね?
写真の丸い部分が月みたいですね^^

-  おいおい  さん-
2006-08-24 Thu 21:09 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

月のイメージ、伝わってよかったです。

体質と同じで、あうものとあわないものも

違いがあると思います。

すぐに分かる場合と、時間がかかる場合と

あるんですよ。^^



-  ozami  さん-
2006-08-25 Fri 16:48 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト気軽に話してもらえれば・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

