◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。



【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

まんまるにできたね・・・

結婚前の私は、広島で生まれ育っているので

お好み焼きを、週に一度は食べたくなります。

子供達も大好きなんで、一緒に作るんですが、

最近子供達からは

「たまには、たこ焼きも焼いてみたい」と言う声が・・・

「そうだね。又考えとくね」とはぐらかしてたら、

子供達がこづかいを出し合って買ってきたんですよ。

そうまでして、欲しかったんですねぇ・・・


早速、初めてのたこ焼きにチャレンジしました。

子供達が・・・

ひっくり返すのが、きっとムリだって予想してたんですが・・・

案外上手にひっくり返し、外はパリッ・中はホワホワッ。

とっても美味しい、たこ焼きを作って食べさせてくれました。




  たこ2

  たこ3

  たこ4

  たこ5

【2006/08/22 21:36 】 |  日常の出来事  | コメント(2) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

最近のたこ焼き器は

最近、フライパンもそうですが
たこ焼き器も、テフロンなどの、焦げ付き防止がしてあり
調理する側としても、大変しやすくなりましたね。

たこ焼きって、親子でやると、意外に良いコミュニケーションが取れるそうです。

大阪の人は、たこ焼きだけは、家族で楽しむと言う人も少なくないとか・・・

自分たちで作った物って、さらに美味しく感じますしね♪
-  kokin  さん-
2006-08-23 Wed 16:38 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

「美味しいねっ」て言ったんで

子供達、はりきってるんで

当分続いて焼いてくれるそうです。^^
-  ozami  さん-
2006-08-23 Wed 19:50 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


まんまるにできたね・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

