◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

ジュージュー・・・

盆休みも、今日で終わりです。

明日からは、いつも通りの生活が始まります。

今日は、夕方から家の前でバーベキューをしました。


niku


今食べ終わりましたが、炭火焼きって美味しいですよね。

レポーターのように、上手く実況中継できればこの美味しさも

伝わるのに、自分だけの満足ですよね。これは・・・

きっと、子供達も明日からは宿題の追い込みに入るはずですが

もしかして、まだ余裕だと思ってるかも・・・
スポンサーサイト
【2006/08/16 20:49 】 |  日常の出来事  | コメント(2) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

お久しぶりです

バーベキュー良いですねえ

最近、この手の話をよく聞くと
自分でもやりたくなる・・・

かと言っても一人でやっても楽しくない!!
(当たり前)

家族が多いと、楽しいのでしょうねえ

子供の宿題の追い込みも
その季節の風物詩♪
-  kokin  さん-
2006-08-17 Thu 12:37 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

お久しぶりです。

kokinさんの所に、何度もお邪魔して

ましたが、新しい記事がなかったんで、

やめられたのか、お仕事が忙しいのかと

勝手に解釈していました。

コメントありがとうございます。

又、kokinさんの記事を読ませて

もらいます。^^
-  ozami  さん-
2006-08-17 Thu 14:18 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイトジュージュー・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

