◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。



【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

何しよう?

明日からお盆休みに入ります。

毎年、この間に子供達と旅行に行くのですが、

今年は、ゆっくりと家で過ごします。

と言うか、

北海道の旭川動物園・京都・大阪、ユニバーサル・神戸

南阿蘇・湯布院・別府

それぞれが、行きたい所は沢山あるんですが、

中学生の長男と、小学生の次男では興味のあるものが違うので、

なかなか決まらなかったんですが、

中学生の長男が、京都に行ってみたいって言うので

今から計画して、「春にでも行こうか?」って話してるんですよ。





【2006/08/12 16:47 】 |  日常の出来事  | コメント(2) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

盆休み

はじめましてです。
盆休みはどこに行っても人が多いので、家でゆっくりするのが一番ですよね。
今日、買い物に出たときに車も多く、疲れちゃいましたよ。
-  ミラクルミ  さん-
2006-08-13 Sun 13:33 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

ミラクルミさん

コメントありがとうございます。

本当に予定がなかった今日は、

「あっ、寝てた」また少しして、

「あっ、また寝てた」そして、夕方に・・・

一日がとっても早かったです。
-  ozami  さん-
2006-08-13 Sun 19:26 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


何しよう?』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

