◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

いきなりの痛みに!

最近、経皮毒の本を読んでいますが、

自分の体質に合わない成分・体内に入れないほうがいい成分

色々なものが、調べれば調べるほどあるんですよね。

なかでも、「自然のものなら大丈夫」って、

私自身思ってたんですが、

確かに体にとっては危険がなくても、使い方は気をつけないと

いけないですね。

私は、クエン酸を溶かしてシャンプーの後にリンスとして

かけていますが、今日は粉をそのまま手のひらにのせて

頭に直接つけたんですよ。そしたら、あかぎれの部分が

チリチリ・ヒリヒリして飛び上がるぐらい痛みが走ったんですよ。

やっぱり、体に危険がない成分でも使い方を知らないと

良くは無いってこと改めて知りましたね。




スポンサーサイト
【2006/08/11 21:27 】 |  アレルギー  | コメント(2) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

成分

色んな成分あるんですねえ。全部知るのも大変なことですね。
自分で試すのも大変なことですけど・・・
-  おいおい  さん-
2006-08-14 Mon 14:13 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

全ての人に、全ての商品が

あわないわけではないのですが

私の場合は、何が自分の体質にはあって

あわないものは何か、自分で試してから

使うほうが大変な反面、安心していられるん

ですよ。^^


-  ozami  さん-
2006-08-14 Mon 16:53 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイトいきなりの痛みに!』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

