◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。



【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

アレルギーから学んだこと

昨日、


 「アレルギーから学んだこと」


っていう内容で、知り合い方を中心とした集まりで、話をさせてもらいました。

時間にして1時間くらいでしたが、話す前の準備は結構かかかってしまいました^^;


人前で話すのが苦手で、すごくと緊張したんですけど、何とか思いは伝えられたような・・・


聞いてくださった方から終わった後に色々質問も受け、こちらの方が勉強になりました。

【2006/08/08 17:50 】 |  日常の出来事  | コメント(6) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

人前

人前で話すのって勇気いりますよね。
どのようなことを話されたのかまた機会があったら教えてくださいね^^
-  NORIっ子  さん-
2006-08-08 Tue 22:46 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

体験

アレルギーから何かを学ぶってすごいですね。色んな体験が身についてるんでしょうね。
-  おいおい  さん-
2006-08-09 Wed 07:39 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

私もアレルギー体質です。なかなか前向きにもなれずに悶々してましたが、体験記読ませていただき気分も前向きになれてるような気がします。
-  星空☆  さん-
2006-08-09 Wed 12:01 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

NORIっ子さん

コメントありがとうございます。

人前で話させてもらうのは、

毎回緊張の連続で、相手に納得して頂いてる

のか不安です。

私自身のアレルギー体験記など・・・

色々なんですが・・・ ^^
-  ozami  さん-
2006-08-10 Thu 12:42 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

自分の事なら我慢できるのですが、

二人の子供が、アレルギーになって

しまったことで、

何とかしないといけないと思い

やってるだけなんですよ。^^



-  ozami  さん-
2006-08-10 Thu 12:58 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

星空さん

コメントありがとうございます。

一人一人、それぞれ違う治療法に。

完治するまでに時間がかかるアレルギー。

でも、

人が治るものは自分も治る。

私は、何時もそう思ってきました。

星空さんからの、気分も前向きになれてる

と言う、コメント嬉しかったですよ^^




-  ozami  さん-
2006-08-10 Thu 13:40 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


アレルギーから学んだこと』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

