◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

早いもので・・・

NPO法人 シックハウス診断士協会による

シックハウス診断士に興味あり、勉強してみたのが

丁度、1年前です。

私自身・長男・次男とアトピーやアレルギーがありシックハウスって

どんなこと?  何が原因?  色んな疑問を解決したくて

テキストを買いに行きました。

勉強してたら、シックハウスってだけじゃない。

日常生活から見直す必要もあるじゃない。

でも、どんなことから改善していけばいいの?

色んな疑問に答えがほしくて・・・

生活に役立てる為に、現在も勉強中ですね。


試験

スポンサーサイト
【2006/08/07 14:49 】 |  アレルギー  | コメント(4) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

試験

はじめまして。
試験を受けられたんですか?
勉強するってすごいですね。
ある程度の年齢になると勉強するのも体力と精神力要りますよね^^;
-  皿ざえもん  さん-
2006-08-08 Tue 09:01 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

勉強嫌い

いや~勉強家ですねえ^^
勉強嫌いの自分としては試験って聞くだけでアレルギーになりそうです^^
-  おいおい  さん-
2006-08-08 Tue 09:36 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

皿ざえもんさん

コメントありがとうございます。

受けたんですよ。学生時代の勉強と違って

興味があることなんで、やれるんですよね。
-  ozami  さん-
2006-08-08 Tue 19:13 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

勉強家だなんて・・・^^

私の両親や兄弟が聞いたら、

「とんでもない。ハハハハプッ」って

大笑いされますよ。

学校の勉強なら、

流石にテンション下がりますよ。
-  ozami  さん-
2006-08-08 Tue 19:17 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト早いもので・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

