◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

行ってきます。

今日は、山口県の錦帯橋で花火大会があります。

子供達と「行こうか?」「どうする?」「人、多いよね。んー」

今まで考えてたんですが・・・

「行こう」子供達の、この言葉で今から行ってくることにしました。

錦帯橋の花火は、他県からも沢山来られるので、

花火をみれる場所にたどり着くまで、歩く・歩く・歩く・・・

そんな訳で今から急いで出発したいと思います。






スポンサーサイト
【2006/08/05 17:20 】 |  日常の出来事  | コメント(2) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

はなびですかあ~

いいですね~。きれいでしたか?花火大会の楽しみには屋台食べ歩きもありますねえ。
-  おいおい  さん-
2006-08-06 Sun 08:47 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

とっても、綺麗でしたよ。

初めて、打ち上げられる側でみました。

屋台も沢山でてて、何を食べようかって

感じでしたが、次男がまだおもちゃとか

遊びの屋台に行きたいばかりで引っ張り

まわされましたね。^^
-  ozami  さん-
2006-08-06 Sun 21:44 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト行ってきます。』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

