◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

わたしだけ・・・

調子の悪かったパソコンですが、

何とか起動してくれるようになりました。  「ホッ」


以前から経皮毒について興味があったので

本を調べたり、人から話を聞き調べています。

お風呂場のカビ掃除・・・

市販の洗剤でカビを落とすのは簡単ですが

私や息子たちがアレルギーだったことから、

使用するのをやめていました。

しかし、どのくらいで落ちるのか、臭いのきつさなどをもう一度

知るためにやってみました。


すごいです。10分ぐらいで頑固なカビも綺麗になりましたよ。

そのかわり、風呂場にいた虫もダウンしていました。


そのぐらい強力ってことは・・・


換気扇を回しながら撒いても、中々においがとれないし・・・


この後、3日間は近くに実家があるのでお風呂に入りに行きましたね。


カビを取るためには確かに効き目100%ですよね。

でも、「人の体に優しいとは言い切れない」製品での掃除。


主婦としては・・・?


カビ退治の度に耐えないといけないの・・・? 
 

これって・・・私が考えすぎなのでしょうか?   






スポンサーサイト
【2006/08/04 17:40 】 |  アレルギー  | コメント(2) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

お風呂場のカビって、どんなに頑張っても出てきますよね~。。。
特にこの時期ゎ湿気も多いし><
確かに市販されているカビ落しとかは使えばすぐ綺麗になるけれど、人の安全面を考えるとなかなか使えませんね(・ω・;A)アセアセ…

やっぱり、カビが生えにくい環境作りが大切なんだなぁって思います。
-  ゆう  さん-
2006-08-05 Sat 17:02 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

掃除は、毎日の積み重ねですもんね。

どうしても、子供達の体質を考えると

特に過敏になるんですよね。
-  ozami  さん-
2006-08-05 Sat 17:08 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイトわたしだけ・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。