◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

泳げてよかったね。

今日は、次男を連れて海にいってきました。

次男は、アレルギーをもっていますので

(過去日記・次男のアレルギーにて・・・)

塩素の入ったプールには入ることができません。

アレルギーだから誰でも塩水があうとは限らないのですが

息子の場合は、一度入ると発疹が落ち着くので

毎年、この時期には時間を作って連れて行きます。

瀬戸内海の海ですが、青い綺麗な色をしていて、とても穏やかな海です。

気温が高かった今日ですが、水は冷たかったです。

「これから毎日泳ぎに行こうね」と、帰ってからもせがまれていますが

学校で泳げないのは、仕方ないことだと普段はあきらめていたんだなぁって

思いましたね。






スポンサーサイト
【2006/07/29 21:00 】 |  日常の出来事  | コメント(2) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

プール

やはりアレルギーを持ってる人にとっては塩素の入ったプールってきついんですか?アレルギーじゃなくてもプールに入ったら目が赤くはなっていましたが・・・泳ぐのって夏の楽しみの一つですが、当たり前に泳ぎたくとも泳げない人もいるんですね。
-  おいおい  さん-
2006-07-30 Sun 08:44 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

私自身も、アトピーの時にはプールには

入れませんでした。特にプールの更衣室に

入っただけでも、ツーンとくる所も

ありますね。

塩素入りのプールは、肌にはきついですね。

-  ozami  さん-
2006-07-30 Sun 14:26 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト泳げてよかったね。』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。