◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

撮る前に・・・

今日は、かぼちゃのスープを昼から作りました。

梅雨明けと同時に、とっても暑くなったので、

冷蔵庫で冷やして、冷たいスープにしました。

画像に写そうと思って、お皿に取ってたスープが

「ない・ない・確かに入れたのに、ない・まさか!・・・・」

飲まれてました。

「あーっぁ!」  「先に写しておくべきだったぁ・・・」

と、言う訳で今日の所は、想像してくださいね。^^





スポンサーサイト
【2006/07/26 19:42 】 |  日常の出来事  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト撮る前に・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

