◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

今夜は・・・

今夜の夕食は・・・

畑でとれた、きゅうり・大葉・なすびを使って料理をしました。

きゅうりは、もろみみそをつけて。

鶏ささみは、大葉と梅とチーズを挟んで揚げた物。

なすびは、素あげをして大葉を上にのせた物。

油揚げ豆腐の味噌汁。

写真をとってみました。

はさみ揚げときゅうり




はさみ揚げ


何時も思うことですが、

作る時間に比べて食べ終わる時間の早いこと早いこと。

我が家だけでしょうか?
スポンサーサイト
【2006/07/18 20:39 】 |  手作り  | コメント(4) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

よっぽど美味しいって事ですねw

いつまでも残っているより
気持ちが良い物だと思いますよw


でも、良く噛んで食べる習慣もひつようかもしれませんねw
-  kokin  さん-
2006-07-19 Wed 16:05 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

美味しいから早く食べるのか?

そこは、問題ですが、

良く噛んで食べること。

これは、必要ですよね。
-  ozami  さん-
2006-07-19 Wed 16:46 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

鶏ささみのカツぅ~っ

大葉のはさみ揚げ~っ!!

なすの素揚げ,もろみきゅうり~~っ!!

・・・朝なのにそっこう冷蔵庫からビールを出したくなりました(汗。

写真が載ると食欲もなおさらそそられます!
ホットケーキも…
ホットケーキに見えないくらいかわいらしいですね♪
-  楽まうくpress  さん-
2006-07-20 Thu 07:50 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

画像って、人に味まではわからないから

いいですよね。

美味しそうって思って貰えるように写真を

撮る事がポイントですね^^
-  ozami  さん-
2006-07-20 Thu 11:09 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト今夜は・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

