◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

発想が・・・

祭日の今日、

小学生の息子と「何しようか?」なかなか決まらないので、

とりあえず、ホットケーキでも焼くことにしたんです。

最初は普通に丸く形を作って、何枚も焼いて食べてたんですが、

段々生地が少なくなったので、息子1人にやらせて私は食べてたんですよ。

そうしたら・・・

「こんな面白い形ができたー」と、みせてくれました。

            
顔1
顔
顔3

スポンサーサイト
【2006/07/17 20:33 】 |  日常の出来事  | コメント(2) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

そう言う、子供の発想は、どんどん伸ばしてあげると良いそうです。

ちょっとのことでも、誉めてあげると
それに対して、子供は嬉しく思い

色々なことを考える力が出るそうです。

今のうちから、いっぱいいっぱい、良い所を伸ばしてあげて下さいね
-  kokin  さん-
2006-07-19 Wed 16:04 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

私は、ホットケーキを焼いて食べる。

でも、息子の発想はそれだけじゃない。

二番目ってみんなそうなのか?

次男の発想がそうなのか?

本当に面白いです。

-  ozami  さん-
2006-07-19 Wed 16:44 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト発想が・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

