◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。



【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

暑いけど・・・

今日も半端な暑さではないですね。

主婦にとって、

週末に天気が良いと、洗濯日和で嬉しくなりますね。

しかし我が家は、私と子供達がアレルギーの体質なので、

この時期、洗濯層にカビがはえている洗濯機でまわしたら、

それがアレルギーの原因となり、痒みがでたらいけないので

先ずは、洗濯層の掃除をしてからまわすことにしました。


そして洗剤も、市販の界面活性剤入りのは止めて、

合成洗剤以上の洗浄力をもつ洗剤で、洗濯水の濃度で、

めだかが生きられるほど安全と言われている

洗剤を使用しているんですよ。      





【2006/07/15 14:03 】 |  日常の出来事  | コメント(2) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

すごい!!

メダカが生きられるほど安全って、凄い!!

メダカは、綺麗な水の象徴ですからねえ。

良い製品使ってますねえ。


いやあ、良い仕事してますねえ(誰かさん風)w
-  kokin  さん-
2006-07-17 Mon 11:52 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

今まで、重曹を始め自然のもので汚れや

汗のにおいがとれるのか、試してみたんですが

雨の日の洗濯であったり、予洗いせずにした

ものでは完全にとれなかったので、今はこの

洗剤にしてみて試しているんですよ。

-  ozami  さん-
2006-07-17 Mon 20:22 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


暑いけど・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

