◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

記憶

 五体満足に生まれてきた事に感謝しつつも
 肌を確認

 体に湿疹のようなものはないか確認

 とりあえずは、みあたらない。
 でも、気になる部分が・・・

 目のまわりに微妙だが湿疹のようなものが、
 まあ、まだ生まれたばかりだからわからない。

    自分が物心ついたときにはアトピーだったけど
    生まれてどのくらいたってから出始めたんだろう?
 
  
  子供の顔を見ていて今まで考えたことも
  無いことが知りたくなった。




23年前に私は生まれた。

 生まれたときには、まさかこれ程ひどいアトピーになるとは
 両親も想像できなかったらしい。
 生後2ヶ月ぐらいから足の関節部分から汁がでて
 ジクジクしていたので、包帯をまいていた。
 病院で、薬をだされたからつけていた。

 これぐらいのときから薬を使っていたんだぁ

 つけた時には、調子がいいが効き目も長くは続かなかった。
 この頃から顔だけは、でなかった。
 
 夜鳴きがひどかったらしいが
夜になると痒みがあったからではないかと思われる。
 

 この時期にはまだ、アトピーの子は周りに一人か、二人ぐらいしかいなかったような・・・

 



今日の私
 
 テレビで、最近できたお店の紹介を2件していた。
 2件とも体内にたまっている毒素をだすためのエステだった。

 私が、体内にたまっている毒素をだす治療を
 決断したのが19歳の時だったが、
 あの時期にはまだ周りから不思議がられた。

 でも、
  今では、誰でも気軽にたまった毒素をだす事が
  できるようになった事にびっくり。。。


スポンサーサイト
【2006/03/14 23:01 】 |  長男の出産  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト記憶』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

