◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

積み重ねって・・・

最近、経皮毒の本を読んだ中で

長年看護士をやられている方が、気付かれたことで昔の妊婦と今の妊婦の

違いに出産の時にでる羊水が石油臭くなってきていると話されたそうです。

口から悪いものが入ったとしたら、便や尿ででるように、

皮膚から悪いものが入ったとしたら、でる場所がなければ蓄積されていく

のでしょうが、解毒として排出するときが出産というのは恐ろしいこと

ですよね。それも、赤ちゃんにとって大事な羊水の中が汚れていると、

いうことも・・・

でもこれは、日々の生活の積み重ねでなることだから、

今の自分の生活を、一人一人が少しの時間でもいいから考えてみることが

必要なんでしょうね。
スポンサーサイト
【2006/07/12 17:14 】 |  アレルギー  | コメント(2) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

怖い話ですね

羊水がそんな事になっているなんて、、、

実際、取っておいてほしいぐらいですね

それを見せて、貴方はこんな不健康な生活をしてるんですよ?
と、見せて少し考えさせた方が良いのかとも思いますが

見たら、かなりショックでしょうね・・・

うーん怖い
-  kokin  さん-
2006-07-13 Thu 11:47 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

私なんかも怖いって、すぐに思いましたが

話を聞いても怖いと感じない人も

いるんだろうなぁって思うと、

それもある意味怖いですよね。
-  ozami  さん-
2006-07-13 Thu 14:28 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト積み重ねって・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

