◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

もしかして、遺伝?

  10ヶ月に入った頃の私

不安
  不安
    不安
     
       でいっぱいだった。

  五体満足に生まれてくれれば
それ以上望むことは何も無いって、思いながら

 ふとした瞬間、考えていた

でも、もし私と同じアトピーだったら?
親になる私の責任って何?
どうしたらいいの?

子供の事を考えるのなら
もっと早くに決断するべきだった

表面的な治療だけでなく、根本的な改善を





今日の私

近所のおばさんは鶏に手作りの飼料を与え、放し飼いにしておられる。
今朝は産みたてを買いに行った。  

この卵なら安心して食べられる。
この卵なら子供たちにも安心して食べさせられる。


スポンサーサイト
【2006/03/12 18:05 】 |  私のアレルギー  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイトもしかして、遺伝?』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

