◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。



【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

2009年は・・・

2009年皆さんは、どんな年を過ごされたんでしょうね。

私にとっての一年は・・・

新しいことにチャレンジしていくことで

新たな出会いもあり、色々な方との縁が繋がれていきました。


そして心にゆとりが生まれると・・・

今まで悩んでた問題も、問題でなくなってくることを知りました。

「気にしない」と、思わなくても気にならなくなることを知りました。

少しは・・・

考え方が成長した年になれました。

今年一年も、ブログを読んで下さった方。
本当に有難うございました。

コメントを残して下さった方。
本当に有難うございました。

来年も宜しくお願いいたします。

それでは、みなさん・・・

よいお年を。
【2009/12/31 19:33 】 |  日常の出来事  | コメント(0) | トラックバック(0)

最近の朝食は・・・

今年も大好物のさつまいもが、実家の畑で収穫されました。

そのさつまいもを・・・

毎朝、暖炉の火で焼いてくれてる父。

寒い朝に・・・

甘くて・ほっくほくの焼き芋を食べれる私。

う~ん。

シアワセ。

一年中、焼き芋を食べたい私は・・・

大のお芋好き。
【2009/12/10 15:36 】 |  日常の出来事  | コメント(0) | トラックバック(0)

甘さ控えめで・・・

昨日は、クリスマスケーキの講習を実家で開いて貰いました。

卵を泡立てスポンジ作りから。

久しぶりのケーキ作りに奮闘したけど・・・

ホワイトチョコの美味しいケーキが出来ちゃった。

満足・満足。

一足早い、クリスマスバージョンでの飾りつけ。


25日の日には・・・

イチゴを沢山のせたケーキを作る予定です。
【2009/12/09 14:32 】 |  日常の出来事  | コメント(0) | トラックバック(0)

離れてみると・・・

毎年この時期になると、来年の目標に向けて動き始めます。

そこで・・・

先月、3年ぶりの出張へ行ってきました。


3年前には、留守番させる子供達のことが気がかりな出発。

でしたが・・・

今回は、出発直前まで子供達の方が私を心配する始末。

「大丈夫なん、一人で本当に?」

と・・・

「何時までも、小さい頃の子供達じゃない」

と・・・

言い聞かせながらの出発でしたが・・・


「おかえり!!」


満面の笑顔で出迎えてくれた子供達をみてたら

そこには・・・

小さい頃の子供達の姿がありました。

母としての喜びを

感じた瞬間でした。
【2009/12/04 10:44 】 |  日常の出来事  | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

