◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。



【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

抜け出そう・・・

自分に振りかかった出来事に耐えられないと思ったことがある。


そこから逃げ出して・・・

何処にいけばいんだろう?


考えても・考えても

答えの出ない毎日に

焦りと不安だけが膨らむ日々。


私は、こんなに弱いはずはない。

って思いながらも

あの頃は弱かったよね。


そんな私も一人の時には・・・

思いっきり泣いた

泣いて・泣いて・泣いたら・・・


泣いたぶんだけ

強くなってたよ
【2009/02/26 12:31 】 |  日常の出来事  | コメント(0) | トラックバック(0)

貴重な一枚・・・

2月20日は「アレルギーの日」でした。

先日父が、生後何ヶ月目かに撮った私の写真を見ながら

「この頃からアトピーだったんだね」

と、38年前を振り返っていました。


アトピーが治ってからは・・・

花粉症・アレルギー性鼻炎・喘息といった

アレルギーに反応することなく生活させて貰ってますが

私の場合・・・

生まれてすぐに、アレルギーの受け入れできる許容範囲を超えていたのでしょうね。
【2009/02/23 14:58 】 |  アレルギー  | コメント(0) | トラックバック(0)

強く・深く・・・

中学生の息子が寮生活に入ってから、3年の月日が経ちましたが

寮の中では、高校3年生が卒業とともに卒寮されます。

毎月寮からは、寮通信が各家庭に届きますが

今回は、卒寮される学生さんと保護者の方が書かれていました。


離れて暮らしていたことで・・・

息子さんの両親に対する気持ちと考え方。

ご両親の息子さんに対する気持ちと考え方。

とっても・とっても

素敵な親子の心の絆。

何度も何度も、お二人の文章を読み返した昨日でした。
【2009/02/19 10:08 】 |  日常の出来事  | コメント(0) | トラックバック(0)

夢って叶うもの・・・

シックハウス診断士事務所を通じて知り合いになった方が

念願のお店を、西東京市にオープンされました。

おめでとうございます

広島流 お好み焼き & 鉄板焼き 「はぐるま」です。

子供達も大好きな広島流のお好み焼き。

子供達もオープンするのを楽しみに待ってたので、夏休みには一緒にお店に行ってみようと思ってます
【2009/02/16 13:30 】 |  日常の出来事  | コメント(0) | トラックバック(0)

それぞれの生き方・・・

「漢方エステ・水鳥」の2周年記念の作品を、チョークアートのYURIさんにお願いすることになり

ご縁を結んで頂いたポエムピクチャーのMIKAKOさんにも一緒にきて頂きました。

記念作品の話の後には・・・

それぞれの人生の話へと進み楽しいひと時でした。

来月には、ひな祭りをすることになってます。

【2009/02/12 18:14 】 |  漢方エステ・水鳥(現Crescent)  | コメント(0) | トラックバック(0)

ふらふら・・・

1週間前の今日。

急に・・・

「足に鉛がくっついた!!」

って思うほど、重たくて・痛くて・・・

う~~っ。苦しい。

原因は・・・

39度以上の熱でした。

38年間で2度目の高熱は、思った以上にしんどかったぁ~。


でも・・・

しっかり汗をかき、体内浄化ができたかも!!!

なんて・・・

治ったから言える。

ことですね^^
【2009/02/10 13:54 】 |  日常の出来事  | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

