◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。



【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

ついに

生まれてきた子供がアトピー

薬を使わない解毒治療を3ヶ月から始める

息子が生まれてからの10ヶ月間
私は、本当の息子の顔や姿を知らない。

顔から出続ける汁、アトピー独特の臭い

   泣く・ぐずる・掻きむしる

笑顔なんて見た事もない10ヶ月間だったが、

   ついに、本当の息子の姿が・・・


     「息子ってこんな顔してたんだぁ」

     「息子ってこんな笑顔してたんだぁ」

     「息子ってこんなに肌がぷるぷるしてたんだぁ」

     「息子ってこんなに色白だったんだぁ」 

 
             たくさんの発見でした。
  



今日の私

今日は、家族で潮干狩りに行ってきました。

それも、干潮が夕方からだったのですが
明日のおかずのために・・・行きました。

 頭の中は、あさりのバター炒めに貝汁に・・・と

 実家にも、持って行って、それから・・・

    なんて考えながら行ったのに・・・・・

      「さぁほるぞー」

    あれっ掘っても、掘っても、砂ばかり

    ここ掘れるの???  

 さすがにまだ夕方は寒くて、寒くて・・・

 結局なんにも収穫なくて・・・明日は買い物いかなくっちゃ! 



【2006/05/04 23:23 】 |  長男のアトピー  | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

